スバルフォレスターの納車

〔2016年最新〕スバルフォレスターの納車時期、今度は早まるそうだ・・・

2016年5月にスバルフォレスター新車契約をして、当初の納車予定は2016年8月上旬だった。

それが、2016年9月上旬まで納車がずれ込むと連絡があった。記事はこちら

9月までずれ込むと覚悟していたのだが、今度は8月に入ってからスバルディーラー担当者から電話が入り8月最終週の週末に間に合いそうだ。

と連絡があった。

こんなに2転3転するものなのか?

スバルディーラー担当者が、少しでも早くと努力してくれたのか?とも思うけれど、自分たちは工場出荷までは関与できない。といわれていた。んー何が起こったのだろうか。

ここまで、納期を我慢したのだがら、変に早まっても何だか気分が良くないのだ。


急いでディーラーでの、新車点検大丈夫なの?

 

というのも、工場出荷されてスバルフォレスターの新車がディーラーに着き、それから納車可能といわれた日まで中1日しかない。

ディーラーで、新車を点検するから、工場から新車が到着しても数日はかかるといわれていたと思うんだけど。

無理くり、8月に間に合わせようとしてきた感が否めない。

多分、納期遅れで、駐車場代を補填するっていってたから、その補填学をなんとか少額にしたかっただけじゃないかと思う。顧客視点というよりも・・・

 

新車納期が早まれば、通常嬉しいところなんだけど、もやっとするんだよなぁ。

-スバルフォレスターの納車
-,