スバルフォレスターの納車

スバルフォレスターの納車時期は、約2ヶ月半後の予定。

スバルフォレスターの納車時期は、約2ヶ月半後の予定。

 

スバルフォレスターを、人生初めての車として選んだ。値引き交渉も、人生初、大変だったなぁ〜!

スバルフォレスターの値引き交渉の記事

値引き交渉を乗り越え契約した、スバルフォレスターSリミテッド。もちろん次に気になるのは、納車時期。

▼フォレスターを契約したのは、2016年5月末

 

スバルフォレスターの納車予定は、2016年8月お盆前。

工場出荷が、2016年7月20日〜じゃないかという話、これでお盆に間に合うかな。

にしても、随分人気だな、スバル。契約から、約2か月半後の納車予定か。北米スバルの販売がすこぶる好調で、そちらにスバル車の在庫流しているらしい。

だから、国内のスバル車が品薄、納車に時間がかかるんだって。正直、もう少し国内優先してほしいけどね。国産車をせっかく選んでいるのだから。

今は、首を長くして、フォレスターの納車情報を待っているところです。

-スバルフォレスターの納車
-,